忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/07/01 02 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



村長さんに見られてます
CATEGORY : [どうぶつの森] 2009/01/14 20 : 41
2009年になったとき2
村長さんは慎太郎にクラッカーをくれました
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
時期がちょっと遅い
CATEGORY : [どうぶつの森] 2009/01/14 20 : 40
2009年になったとき
新年に入ったときに撮りました記念写真。
後ろにも「HAPPY」って
ステキな言葉が書いてありますね。

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
もう一人の「夜の蝶」
CATEGORY : [どうぶつの森] 2009/01/14 20 : 38
街で出会ったケバい方
街にはこんなにもケバイ女性が多いのだろうか。
子供の慎太郎には難しい世界・・・。
クロコさんていうのね。

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
街で出会ったアバズレさん
CATEGORY : [どうぶつの森] 2009/01/13 11 : 07
街で出会ったアバズレ
・・・たまにこういう顔の人いるよね。
夜の街に夜の蝶がいる。
そんな街、自分はハジメテキマシタ

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
トコナツのバカンス!?
CATEGORY : [どうぶつの森] 2009/01/13 10 : 59
海辺の慎太郎
ヤシの木が生えると
海の景色がトコナツになるよね。
でも後ろでは紅葉した木々が見えるので、
実は違うんだな、ということが
わかると思います。
土の色も冬に近い色してるしね。

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]