忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/07/01 02 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



siren漫遊記-ヘタレ牧野-
CATEGORY : [siren] 2009/02/04 10 : 46

この人はヘタレですね。
最初は嫌いでした、このへなちょこ。
今はなんとも思ってませんが、
この人は物語の内容としても
あまり役に立たない人でした。

この面はその前の須田恭也と八尾比沙子の面と
基本的に同じルートを行けばクリアはできます。
(終了条件2はそれだけじゃダメなんですけどね)
一応、時間をかければt系に見つからずにクリアもできるし、
最初っから走りっぱなしでクリアもできます。
走りっぱなしはどうしたって見つかるけど、
ルートさえ間違えなければ追いつかれません。

この面で出てくる「ラジカセ」は
声が怖い。
ささやく男の声が本当に。
このラジカセの声が言う4桁の数字は
ラジカセのある「石川家」の物置を開けるためのものです。
でもなるだけ聞きたくないですね。
怖いわ、マジで声が。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<siren漫遊記-須田っちと美耶子様1- | HOME |siren漫遊記-竹内先生と安野さん->>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<siren漫遊記-須田っちと美耶子様1- | HOME |siren漫遊記-竹内先生と安野さん->>

忍者ブログ[PR]