忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/07/07 20 : 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポリバケツ
CATEGORY : [siren] 2009/01/21 10 : 39
ポリバケツには何が・・・

晴海ちゃんの面の廃屋内に入るとあります。
ポリバケツ。
この中身、明らかに普通じゃないしょ。
はみ出してるよ・・・。何かが・・・。
この絵面を見ると
「富江」を思いだします。
映画になってるかわからないけど、
「富江」のマンガで
「もろみ」っていう題の話があるんですが、
それを思い出しちゃいますね。
「もろみ」っていうのは、
男2人で富江を取り合って、
そのうちの1人が富江を殺すんですが、
バラバラにするんです。
でもばらばらにしても、
そのひとつひとつが再生して富江になろうとするんです。
だからそれを防ぐために男は
もっと細かくしていって、
でも再生は止まらなくて
富江の肉片がものすごい量になる
って場面があるんですが、
そのときに描いている絵と似てますね。
ポリバケツとかからあふれている肉片。
・・・そんな気持ち悪いマンガも読んでるんです。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<理沙さん平常心 | HOME |晴海ちゃんはかわいい>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<理沙さん平常心 | HOME |晴海ちゃんはかわいい>>

忍者ブログ[PR]