忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/10/06 04 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宮田先生再び襲撃
CATEGORY : [siren] 2009/01/21 10 : 10
give me a handgun!

宮田先生はハンドガンを持つ男にも
果敢に攻めていってます。

おたけんでいます
これは雄たけびをあげられていますね。

けどsirenはsiren2と違って、
敵を倒しても武器を強奪できるわけではないんで、
倒すだけって感じです。
siren2は敵を倒すとその敵が持っている武器を
奪えたり、今自分が持っている武器と
交換できたりできるんです。

本当にこんな状況だったら
せっかく敵が先頭不能になってるんだし、
武器を取り上げて使うなり、
どっかに隠したりしますよね。
このsirenは主人公たちがほとんどひ弱で、
武器を持ってないと攻撃もしないんです。
素手でも何かアクションはできるでしょう、人間だし。
でもできないから、
このゲームを最初にやった時は
イラっとしましたねー。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<2人の屍人 | HOME |犬さんの死に様>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2人の屍人 | HOME |犬さんの死に様>>

忍者ブログ[PR]