忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/10/06 07 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



須田恭也です
CATEGORY : [siren] 2009/01/19 10 : 13
標的が今目の前に

これは須田恭也くん。
今まさに、ターゲットにロックオン中です。
向かいにいるのは「頭脳屍人(ブレイン)」という屍人。
これは普通の屍人よりも頭がよくて、
周りの屍人の動きを仕切っているヤツ。
このブレインを倒すと周りの屍人がみんな動かなくなります。
けどこのブレインを倒すのは優しくない。
ブレインはこっちに攻撃してくることはほぼないんですが、
逃げ足が早い。
こいつさえ倒せば他も全部倒せるからすぐにでも殺りたいが、
逃げ足が早いからって追いかけ続けると
他の屍人に邪魔されてしまったりと。
とにかく面倒なヤツですね。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<須田恭也錯乱中 | HOME |恩田さんの妹さんもあっちの世界に・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<須田恭也錯乱中 | HOME |恩田さんの妹さんもあっちの世界に・・・>>

忍者ブログ[PR]