忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/07/02 23 : 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



siren漫遊記-竹内先生と安野さん-
CATEGORY : [siren] 2009/02/03 10 : 28

安野さん・・・この人、最初に見たとき
しゃべり方に腹を立てました。
なんだこのフワフワした女は、と思いました。
下手に行動すれば即死のこの状況で
いったいなんなんだ、と思いましたねー。
今はこの安野さん、
むしろ好きな方の部類に入ってますけど。
だって強いんですもん。
あっけらかんとしてますねー。
この人の性格だからこそ、
強く生きていけるってもんですよ。

このシナリオの主役、竹内先生のことですが、
この人はこの羽生田村出身。
34歳にして教授です。
凄いと思います。この年で教授。
キレ者なんでしょうね。
この人は最初からハンドガンを持っているので
使いやすいです。
でもこの面自体は攻略法を知らないと
厳しい面ですかね。
まあ、「攻略法を知らないと厳しい」面だらけですよね、
sirenは・・・。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<siren漫遊記-ヘタレ牧野- | HOME |siren漫遊記-須田、八尾に出会う->>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<siren漫遊記-ヘタレ牧野- | HOME |siren漫遊記-須田、八尾に出会う->>

忍者ブログ[PR]