忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/07/02 23 : 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



理沙さんを再び手にかけてしまいました
CATEGORY : [siren] 2009/01/24 15 : 31
理沙殺害
この人はもうこっち側の人間ではないんでね、
宮田先生としては、
そんな人に用はないって感じでしょうか。

理沙さんは屍人なんで、
倒されても倒されても
赤い水があるから蘇るんだけど、
ここで宮田先生は理沙さんの体に杭を打って
永遠に立ち上がれないようにしています。
こわいですねー。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
怖い顔
CATEGORY : [siren] 2009/01/24 15 : 23
理沙さんの顔
理沙さんがブレイン(頭脳屍人)になりました。
気持ちが悪いですね。
このブログは画像が最初小さくて、
クリックすると大きくなる載せ方で
本当によかったです。
最初からこの写真が大きく目に飛び込んできたら
嫌ですよね。
・・・でも、こういうのが嫌いな人にしたら
これを載せてる時点で
ダメでしょうねー。。

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
名越校長先生
CATEGORY : [siren] 2009/01/22 15 : 37
名越校長先生
名越校長先生はこのゲームの
唯一の生存者、晴海ちゃんの学校の先生です。
この人はまともだったとき
多分いい校長先生だったんでしょう。
子供たちにも優しいね。
でも屍人となってしまって
歪んだ本性のようなものが出てしまっています。
「晴海ちゃんのにおいがするよ~」と
呟いてしまう場面があるんです。
これは聞きたくなかったんじゃないかな、晴海ちゃんは。

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
包丁を磨いでいます
CATEGORY : [siren] 2009/01/22 15 : 33
包丁は研がれた
この女性は包丁を磨いでいるんですが、
懐中電灯を持ったままってのが、
なんか変。
磨ぐ動きと一緒に懐中電灯が動くんです。
変です。
この女性の顔はこの写真じゃ伺えませんが、
なかなか怖い顔してますよ。

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
宮田先生はハンドガンが欲しい
CATEGORY : [siren] 2009/01/22 15 : 31
彼と僕との接近戦
宮田先生は構え方も様になってますねー。
手慣れてる感じです。
ハンドガンがほしいよね。敵の。

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]