忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/07/07 19 : 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



理沙さんの面の屍人のアップ
CATEGORY : [siren] 2009/01/21 10 : 19
アップが怖い

理沙さんの面の屍人のアップです。
目が見えなんですが、
これでいいと思います。
なぜなら・・・気持ちが悪いんで。
このショットでも十分気持ち悪いけど、
目が見えると本当に気持ち悪いですよ。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
2人の屍人
CATEGORY : [siren] 2009/01/21 10 : 17
二人。

恩田理沙さんの面で、
廃屋の周りをウロウロする面なのですが、
この面は終了条件1のみのときは
廃屋の周りを徘徊している敵は1人なんですね。
それが終了条件2になると
2人に増えるんです。
でその2人はそれぞれ逆回りに徘徊するんで、
理沙さんは基本的に廃屋を一周できないです。
一周しちゃうとどっちかに絶対見つかりますんで。

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
宮田先生再び襲撃
CATEGORY : [siren] 2009/01/21 10 : 10
give me a handgun!

宮田先生はハンドガンを持つ男にも
果敢に攻めていってます。

おたけんでいます
これは雄たけびをあげられていますね。

けどsirenはsiren2と違って、
敵を倒しても武器を強奪できるわけではないんで、
倒すだけって感じです。
siren2は敵を倒すとその敵が持っている武器を
奪えたり、今自分が持っている武器と
交換できたりできるんです。

本当にこんな状況だったら
せっかく敵が先頭不能になってるんだし、
武器を取り上げて使うなり、
どっかに隠したりしますよね。
このsirenは主人公たちがほとんどひ弱で、
武器を持ってないと攻撃もしないんです。
素手でも何かアクションはできるでしょう、人間だし。
でもできないから、
このゲームを最初にやった時は
イラっとしましたねー。

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
犬さんの死に様
CATEGORY : [siren] 2009/01/21 10 : 04
犬さんの死に様

これは犬屍人の死に様です。
お犬様は女の屍人がなるんです。
髪の毛の間から角のようなものが生えてますが、
これが(多分)目です。
この犬屍人の視界をジャックすると
目線がいつも上なんですが、
動きをみると顔を上にあげている素振りを
見せてないんです。
ってことは、この触覚のようなものが
目なんだろうなーと思いますね。

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
蜘蛛屍人の素顔
CATEGORY : [siren] 2009/01/21 10 : 00
クモさんの顔

蜘蛛屍人は人だった時の顔が上にあるんです。
だからって上にある顔がどこかを見たりなんだりをしてる
わけではないんだけど。
普通の屍人だったときの面影がありますよね。
目から赤い涙も流れてるし、
服にもそれがついてるし。
しっかし、キモイ顔だねー

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]