忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/10/06 04 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



江戸屍人と遭遇事件帳1
CATEGORY : [siren] 2009/01/20 10 : 12
4331b5b2.jpg
江戸屍人と遭遇です。
この人は今、食べ物屋さんであっただろう場所で
何か得体の知れないものを
食べているそぶりでしたが、
宮田先生が正面から突入したことに
驚いているところです。

江戸屍人2
で近づいてこられてます。
普通はこの人、ハンドガンを持っているので
それで攻撃されるんですが、
制限しています。
それに普通、
正面から普通に入ればまず助かりません。
宮田先生は飛び道具を持ってないんでね。

江戸屍人3
襲撃中。でも多分この様子は死ぬ寸前な気がする。
屍人が死ぬってことはないんだけど、
何回か攻撃すると
一時的に動かなくなるんです。
まあそのあと、少し時間が経てば
蘇るんだけど。

江戸屍人4
この江戸さんはお酒大好きさんで、
この村の利き酒大会でも
優勝したんだったかな、確か。

江戸屍人5
この世界では、意識が朦朧としても
屍人になる恐れがあるから、
この人は酒に酔って
屍人化した代表例なんですね。
他の人で意識を失って屍人になった人は
みんな、まあまあしょうがない理由というか、
このサバイバルでホラーな世界だから
ってのもあるけど、
この人はお酒だからねー。
ある意味素晴らしい屍人化人生。
主人公たちを追いかけまわす姿も、
実に楽しそうよ。
屍人になったあと、この人は
「羽屍人」っていう、
トンボの羽のようなものが生えた屍人になるんだけど、
そのときもお酒好きはお変わりなく、
酒好きがたたって須田恭也にやっつけられたりもします。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
見られています。
CATEGORY : [siren] 2009/01/19 16 : 57
女性と急接近!?

女性にこんなに見つめられると・・・
緊張しますわな、違った意味で。
この女性もそうですが、
屍人は屍人で生活があるんです。
この人たちはこの人たちの世界で
生活があって、普通に壁を直してたり、
草を刈ってたり、
食べ物を食べてる人だって。(食べてるふりだけなんですけどね)
でそこに須田恭也たち平常心の人間が来るわけです。
彼らにしたら、須田くんたちの方が
「日常生活を脅かす者」なわけです。
それなら生きるために襲ってきますよね。
それぞれがそれぞれの為に戦ってるわけです。

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
銃野郎のすまし顔
CATEGORY : [siren] 2009/01/19 16 : 51
銃野郎のすまし顔

ライフル銃を持つ屍人に接近してますが、
コイツすまし顔です。
しかしキモイな。


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
須田恭也錯乱中
CATEGORY : [siren] 2009/01/19 10 : 35
須田恭也錯乱中

須田くんは戦っています。
まあ、このゲームの主人公なんでね。
戦いの相手は「犬屍人」というもの。
犬屍人になるのは
普通の屍人で女だったら。
女の屍人でブレインになるのもいるんですが、
最悪頭のよくない犬屍人です。

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
須田恭也です
CATEGORY : [siren] 2009/01/19 10 : 13
標的が今目の前に

これは須田恭也くん。
今まさに、ターゲットにロックオン中です。
向かいにいるのは「頭脳屍人(ブレイン)」という屍人。
これは普通の屍人よりも頭がよくて、
周りの屍人の動きを仕切っているヤツ。
このブレインを倒すと周りの屍人がみんな動かなくなります。
けどこのブレインを倒すのは優しくない。
ブレインはこっちに攻撃してくることはほぼないんですが、
逃げ足が早い。
こいつさえ倒せば他も全部倒せるからすぐにでも殺りたいが、
逃げ足が早いからって追いかけ続けると
他の屍人に邪魔されてしまったりと。
とにかく面倒なヤツですね。

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]